宮瀬るな卒業のお知らせ

ファンの皆様、関係者各位


いつも格別のご高配を賜わり、誠にありがとうございます。

この度、WT☆Egretの正規メンバーとして活動して参りました宮瀬るなが4月29日(金・祝)をもってWT☆Egretを卒業することとなりましたのでご報告を申し上げます。

本人が選んだ道ですので、ファンの皆様をはじめご関係者の皆様も温かく送りだしていただければと思います。

なお、宮瀬るな本人からの卒業に関してのコメントは下記となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京への進学が決まり、この度WT☆Egretを卒業する運びとなりました。
中学3年生で活動を始めて、現在まで約3年の間、皆さんの温かい応援を頂けた事がとても幸せな時間でした。
一から育てていただいた事務所の方や先輩方、つたない私を応援し続けて下さったファンの方々には感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

7月に休止という形をとらせて頂くことが決まり、進学の形や場所がはっきりしない中で、運営さんやメンバーとの話し合い続け、少しでもWT☆Egretとして活動を続けることができすこぐ幸せでした。 
結果的に復帰間も無く東京へ進学する結果となり、待っていて下さったファンの方には申し訳ない思いです。

まだ詳しく決まっておりませんが、卒業公演を4/29に行わさせていただく予定です。
これまで支えてくださった皆さんや復帰を楽しみに待っていて下さった方々に感謝の気持ちと自分の気持ちをしっかりと伝えたいので、この日は絶対に来て下さい。
残りの短い時間の中で、支えてくださったすべての方に恩返しができるよう頑張っていきますので、変わらず温かいご声援をよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年2月20日
一般社団法人姫路応援プロジェクト


※追記
本人からコメントにもありましたがように4月29日(金・祝)に宮瀬るなが参加する最後のWT☆Egret定期公演を卒業公演として開催する予定です。
概要につきましては確定次第ご連絡させて頂きます。

ファンクラブ新規入会受付中!

会員限定コンテンツを楽しもう

ご入会はこちら すでに「WT☆Egret」にご入会済みの方はこちら